[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-07-29

[雑談所*]

るるcとのおしゃべり場

るるちゃぁぁぁぁん★

コメのところでしゃべるのゎなんだヵら・・・

オシャベリ場作っちゃったpq

ここでオシャベリしましょっ

るるcとぅち以外はコメしないでねッ><

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)11:29

2009-07-26

[その他*]

meipo

昨日のメイポ

kuki1.png

kuki2.png

kuki3.png

kuki4.png

友達の彩cとラブcと遊んだ!
かわゅす★

kuki5.png

kuki6.png
友達のヤマcと遊んでた!
最近初心者服ハヤリなのヵな・・

kuki9.png
ミントさn・・
夏休み中は仮引退・・。゚・(o´PД`q) グスン・・・

kuki7.png

kuki8.png
ギルマスのにのcのお店キャラ発見!
コンビニの店員さん・3・

kuki90.png

kuki91.png

kuki92.png
らむチャ(^ω^)
れんじゃいの時でも仲良しナンデスヨ(^ω^)



おまヶ(?)

1.png
結構前に作ったんだけど・・
妹のキャラとmeです!!

4.png

5.png
多分次のアバ・・
どっちがぃぃか迷ってるPq

6.png
うさぎvsうさぎ デスヨ(^ω^)

Parmlinkコメント(15)トラックバック(0)08:26

2009-07-25

[めいぽ*]

めいぽ

めいぽのSSがいぱーい\(^o^)/

きのこ
お友達ぃ//
カップルだゾ!!

ギルドグル狩2

ギルドグル狩
ギルドのみんなでグル狩ー★

くき1
○ーちゃにイスにされたー;3;

くき2

くき3
かくれんぼッッ
○ーちゃさん、しっぽが見えてますよ??・3・

くき4
またまたイスにされちゃいましたあ\(^o^)/

くき5
サブでmcしてたら・・・

なにこれっ(´・ω・`)
初めて見たあ・・・

くき6
れべるうp!

くき7
イスにさせてもらった^q^

くき8
結局こぅなるんだ・・

くき9
ぅちイスにされまくりですね\(^o^)/

くき91
なかもす(´・ω・`)

くき92
何してんのコレww(´・ω・`)
aha

くき93
らむたん!!
だーぃすき!!

くき94
ぇ(´・ω・`)

くき95
イスになってもらった!!

くき96
サブがレベうp!!

くき97
友と初心者キャラ作ってたら・・・
こんなのハッケン!!
たるぅ じゃなくて だるぅ ジャナィノヵナ(´・ω・`)

くき98
友と遊んでた!!(´・ω・`)

くき99
友の苺チャン!!
かわゅす(´・ω・`)

くき991
人気上げてもらったpq
人気余ってない;o;
この方の人気上げ逃げヨロ!!

たひ

たひ2
最後ゎ・・・ミントサンですね\(^o^)/
2回もタヒどま。゚・(o´PД`q)

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)11:25

2009-07-24

[ば㌧*]

KIRBYサンヵら回ってきた!!

KIRBYサンから回ってきた!!

*このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
*パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
*書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
*カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください


■01.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

■02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

■03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君も課が耳に来たの

■04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

■05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

■06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン

■07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

■08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い

■09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題スキ

■10.ジミへん (じみへん)

地味変

■11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

■12.二往復 (におうふく)

におう服

■13.福袋買った (ふくぶくろかった)
 
腹部黒かった

■14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

会と売るパン

■15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

■16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

■17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

■18.4年2組 (よねんにくみ)

ヨ年二組

■19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体

■20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん

見た人ゎ必ずゃってね!!

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)12:24

2009-07-23

[動画*]

ヽ(゚∀。)ノ

リア友に教えてもらった!


らんらんるーwwwwwwww


2倍速(´・ω・`)
笑えるwwwwww


以上!

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)15:23

2009-07-21

[ば㌧*]

るるチャンから回ってきたバトン☆

るるチャンから回ってきた!!

メイポ40問ば㌧!!!!


(やくそく)
★最後まで空白なしでやることっ
☆正直に答えることっ
★このバトンを2人以上に回すことっ!
分かったヵぃ?んぢゃあ、タメでぃくょーぅ!



1.主キャラの名前ゎ?

彡Cooke彡

2.サブキャラもってる?その名前全部おしえて!

Ooゆぃ姫oO つぐみo くっきーo彡

3.今なんれべー?

96(^ω^)

4.メイポを始めてヵら何日くらいたってる?

2年くらぃ?? クッキーを初めてヵらは半年クライ

5.メイポにリア友は何人ぃる?

0人pq

6.ギルドに所属してる?ギルド名ゎ?

永遠の友!!

7.そのギルド、本心から気に入ってますヵ?

だいすきデス!!

8.人気はどれくらぃ?

312ダッケ・・・

9.良く居るメイポスポットゎ?例:ペリオン

ヘネorカニ!!

10.その場所のどーゆー事が気に入って、その場所にぃますヵ?

友達がィッパイイルンダモン(´・ω・`)

11.メイポでの口ぐせ、よく使う記号ゎ? 例:^p^

あうあう

12.メイポのタクシーはよく使ぅ?

ツカウヨ

13.一番行かない場所、行きたくない場所ゎ?

地球防衛軍;o;

14.自分が装備してぃるアイテムで、一番好きなアイテムなどゎ? 例:ぺろきゃん

初心者服 フラフープ れんじゃいへるめっと うふ(´・ω・`)

15.愛用㊥のィスゎ?どんなィス?

スナウサギヵ空気イス!!

16.「めいぽ」と入力してスペースキーを押すとどうなったぁ?

メイポ  普通・3・ いっつも半角変換シテルンダモン

17.「めいぽすとーりー」と入力してスペーキーを押すとどぅなった?

メイポストーリー 普通・3・

18.メイポの中のモンスターで一番好きなのゎ?例:めいぷるきのこ

1位スナウサギ 2位ストンプラビット 3位ピンクックマ

19.ぇと、詐欺されたことぁる?

ない>< パス抜きなら・・・;;

20.そのとき、どぅした?例:叫んだ。友達に相談

何もシナカッタ・・・

21.詐欺したことぁりますヵ?(’

ナイデスwww

22.1chのょぅな人多し場所ゎ苦手ヵな?

フリマ嫌い・・・

23.メイポでゎカップルですヵ?

ウン(´・ω・`)

24.カポじゃなぃ人、カレ・カノ募集ちゅ?

(´・ω・`)

25.メイポでの恋愛ゎアリですヵ?

た、多分><

26.ぃままでカップルになったことがぁりますヵ?

はい。

27.メイポ友の結婚式に行ったコトがぁりますヵ?

ぁるー☆

28.ヘネの民家でカップルがイチャイチャしてるのを見てどぅ思ぅ?(’

meKYだな・・・

29.ヘネの民家へ行ったら、アバ無しの大群が暇人会をしてぃまス。どぅする?



30.ヘネの民家へ行ったら、無人でした。でも1000メルが落ちていました。どーする?

とる!!(´・ω・`)

31.↑変な質問が出てごめんにゃさぃpq*

・3・

32.続けて変な質問しちゃぅypq*

よろしくww

35.「ペリオン1ch、薬屋で合コンします★」と叫ばれました。行く?

行かない・・・

36.詐欺してなぃのに「○○(キミの名前)は詐欺師です。人気激下げyr」と言われたら?

友チャで「↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言う

37.知らぬ人が内緒で「好きだよ。付き合って」と言ってきました。

ん。無理。

38.10000pでムーンチェア買いますと言われたら?

やだー

39.13レベの仔(♂)に、「狩しよ」と言われたら?

ちょぃ無理

40.最後の質問。メイプルゎ好きですヵ?



★最後に、回す人2人を指定してくださぃ!!!

ラブチャン

彩チャン

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)22:21

2009-07-19

[めいぽ*]

めいぽ

今雨がすっごぃ降ってる(´・ω・`)

すみれ5
らむたん(´・ω・`)

すみれ6
フレリで顔が見えない..pq

すみれ7
ラブラブです(^ω^)

すみれ3
ツツカレタ(´・ω・`)

すみれ4
夏なのにコタツ..ヽ(゚∀。)ノ

すみれ8
51レベ!!
mc卒!!

すみれ9
カードデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

双子
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ぅちの双子のお姉さんpq
どっちがどっちかわかりますか?(´・ω・`)

双子2
(´・ω・`)

[高画質で再生]

双子 [アクセス解析]
動画ー!!

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)17:19

2009-07-17

[りあ*]

ばとーん!!

夏休み(^ω^)
ゃたあああああああああああ!!\(^o^)/

鮪さnヵらもらったーbb

①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『んー?』

嫌いな子  『何w』


②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『ゆるすー!!』

嫌いな子  『次やったら・・・^^』


③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『どーしょっヵなー^pまぁ捨ててくるーw』  

嫌いな子  『自分で捨ててこぃょーw』


④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『ぇ..夢??w』 

嫌いな子  『ありがとう。ごめんね。』 ←


⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『どーぞ!!』 

嫌いな子  『ぇーwちょぃ無理ー^p』


⑥相手が泣いていました。

好きな子  『大丈夫?』

嫌いな子  『・・・』 (スルー 


⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『uwaaaaaaaaan』

嫌いな子  『aha』


⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『bb』

嫌いな子  『無理ー』


⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『ぅん!!』

嫌いな子  『用事ぁるーw』  


⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『ありがとー!早速付ける!!』

嫌いな子  『ありがとーwでも付けれないかもーw』


⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『まぢ!夢!?・・ありがと!』

嫌いな子  『ry』 (スルー


⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『bb』  

嫌いな子  『ryry』 (スry


⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

好きな子  『ヽ(゚∀。)ノ』

嫌いな子  『はwwwww』


⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『ぃく!!』

嫌いな子  『無理!』


⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『親にきぃてみるー』

嫌いな子  『は?』  


⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  『(’』

嫌いな子  『うぇwwwwwwww』


⑰相手に「Hしよう」と言われました。 

好きな子  『wwwwwwwwwwwwwwwwwww』

嫌いな子  『は?wwwwwwwwwww』


⑱相手に「結婚しよ」と言われました。

好きな子  『まぢ!?(^ω^)』

嫌いな子  『無理^^』


⑲5人まわす人をきめてください
 誰でも!!
 コメして持ってってネーン

るるcヵラもらったーbb
一発変換★25問バトン

Q1 理科ちゃんと勉強する(りかちゃんとべんきょうする)
A1 里香ちゃんと勉強する
Q2 ねえちゃんと風呂はいって!(ねえちゃんとふろはいって)
A2 姉ちゃんと風呂は言って!
Q3 おやつ買わないと(おやつかわないと)
A3 おや使わないと
Q4 日本の秘境百選(にほんのひきょうひゃくせん)
A4 日本の卑怯百選
Q5 今日居ないね(きょういないね)
A5 今日いないね
Q6 何かと胡散臭いときがある(なにかとうさんくさいときがある)
A6何かと胡散臭いときがある
Q7 羊羹食べたい(ようかんたべたい)
A7 洋館食べたい
Q8 六個作ってください(ろっこつくってください)
A8 六個作ってください
Q9 俺麻疹になった(おれはしかになった)
A9俺は鹿になった
Q10 新宿花園郵便局(しんじゅくはなぞのゆうびんきょく)
A10新宿はなぞの郵便局
Q11 今日十二号棟見学できます(きょうじゅうにごうとうけんがくできます)
A11 今日中に強盗見学できます
Q12 何曲くらい?(なんきょくくらい?)
A12南極くらい?
Q13 知ったかしてんだよ(しったかしてんだよ)
A13 知った菓子店だよ
Q14 駐車は止めてください(ちゅうしゃはやめてください)
A14 注射はやめてください (ウン。やめてー^p
Q15 友達がいればだけどね(ともだちがいればだけどね)
A15 友達がいればだけどね
Q16 お礼代(おれいだい)
A16俺偉大 (うわああああああああああああ
Q17 いい肌してるよね(いいはだしてるよね)
A17言いは出してるよね
Q18 恋人とか縁無いからね。(こいびととかえんだいからね。)
A18 恋人とか遠大だからね。  
Q19 神の存在を信じない。(かみのそんざいをしんじない)
A19神の存在を信じない。
Q20 不幸と思わない(ふこうとおもわない)
A20不幸と思わない
Q21 ドコモだけ(どこもだけ)
A21 どこも抱け (うわああああああああああああry
Q22 おまえに食わせるタンメンはねえ(おまえにくわせるたんめんはねえ)
A22お前に食わせる短面はねえ
Q23 狼と七匹の子ヤギ(おおかみとななひきのこやぎ)
A23狼と七匹の子ヤギ
Q24 高泉先輩(たかいずみせんぱい)
A24高泉先輩
Q25 髪切ったよー(かみきったよー)
A25噛み切ったよー
Q26 END↑
A26 つかれたー(^ω^)
Q27 誰に回す?
A27 ゥーン..誰でもー(´・ω・`)
Q28 おしまいだよーバイバイ(#з≦)ノシ
A28 |。+゚。≡|・。`)≡|・∀・。`)≡(っ∀・。`)ノ゙ マタニィィィ♪
Q29 悠彩のブログ来てね\(。A。)/
A29 う、うん・・・。URLわかんないけど!

バトンシュウリョウ!!
ゃりたぃ人ゎ..コメしてねーnbb




ぁしたヵらー夏休みー!!

てヵ今もぅ夏休みヵー(´・ω・`)

夏休みとヵ暇ー。

休めるのゎぃぃヶど..

友達と会えないからサ・・・暇..

めぃぽゃってたら目がゎるくなってゃばくなるしー..

でゎwメイポもどるーッッ

|。+゚。≡|・。`)≡|・∀・。`)≡(っ∀・。`)ノ゙ マタニィィィ♪

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)16:17

2009-07-11

[動画*]

たんぽぽ



たんぽぽ。



愛してるっちゅう手紙

不器用なこんな僕に

優しくチューする女神

聞いたら胸にしまっといて

あぁこの歌に託すぞ

幸せの誓い





ありがとうっちゅう手紙

心からありがとう

でも最初で最後の手紙

恥ずかしいから一度だけ

あぁこの歌に託すよ

幸せの誓い


あぁこの言葉に託すよ

はじめての手紙




サビの部分だヶ書いてみたbb

よヵったら見てクダサpq`

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)09:11

2009-07-11

めいぽ・3・

くきらむ 1
らむたんとぁそんだあああ!!
久しぶりぃぃぃpq

8顔 1
7顔するy!!
まづわF1!
け 喧嘩中..? (ぁ

8顔 2
つぎわF2!!
F2のSS結構ぁるねbb

8顔 3
F3!!
ちゅーしてる(はぁt ←
F3もよくぁりますね・3・

8顔 4
F4!!
ないてます^p

8顔 5
F5^p
ぉこってますね・3・

8顔 6
F6。。
F6ぁんま好きじゃないんだヶどね;o;

8顔 7
F7^p
が───ん!! ?
7顔おわりー・3・

ちてぃc
暇人会でちてぃcと会った・3・
最近よくちてぃcと会うなぁpq

pq
いぢめられたああああpq
;o;

チャナc
ヘネいったらチャナcが!!
かわゆし・3・

くき
道場してる時のいろんな茎を集めてみた・3・

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)09:11

2009-07-08

[ば㌧*]

ゆーにゃcからもらた!

りある&めいぽバトン

Q1 初めまして!デワお名前をドウゾ♪
A1 くっきい。
Q2 いい名前デスネ!あ、かたっくるしいからタメ語でイクネン♪
A2 あいw
Q3 僕の名前わ「ゆうにゃ」ダヨーwあ、聞いてないかwゴメンネ><
A3 ぅちの友ですね^p^p^
Q4 メイプルストーリーやってるぅー?
A4 やってまっす!
Q5 じゃ、質問ハイリマースw
A5 あい。
Q6 LVをドウゾ!
A6 96pq
Q7 友達何人?
A7 忘れた!
Q8 ギルド入ってる?
A8 入ってますbb
Q9 ギルドの名前わ?
A9 永遠の友
Q10 メインのLVわ?
A10 96。
Q11 サブのLVわ?
A11 いろいろ^p^
Q12 倉庫のLVわ?
A12 倉庫いぱーい。
Q13 彼氏or彼女いる?
A13 いるz^p
Q14 彼氏or彼女のLVわ?
A14 76くらい
Q15 結婚してる?
A15 してます
Q16 じゃ、いったんリアはいりまーw
A16 あい。
Q17 名前わ?(秘密なら秘密でok
A17 ひろ○
Q18 何歳?(↑と同じ
A18 11!
Q19 彼氏or彼女いる?
A19 いないy^p
Q20 結婚してる?
A20 してねええええええpq
Q21 お酒飲む?
A21 飲めねえええええええpq
Q22 お酒弱い?
A22 飲めません。
Q23 ヲタって呼ばれる?
A23 呼ばれませんy^p
Q24 リアで2ch用語使っちゃう?
A24 使いません・3・
Q25 片思いしたことある?
A25 わかんなーい!^p
Q26 んじゃ終わりー←急だなw
A26 おつかれ!
Q27 僕の相手疲れちゃった?(汗
A27 楽しかった!^p
Q28 もしそうだったらゴメンネ><
A28 楽しかったy^3^
Q29 じゃあばいばぁーいw
A29 ばあい!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)19:08

2009-07-07

[めいぽ*]

妹キャラの結婚式

けこん
プロポ───ズ!!・3・

けこん2
かぽ^p

けこん3
・3・3・3・3・3・

けこん4
ハート!!・3・

へむ氏
ギルドのへむ氏デス・3・

動画:結婚式
動画つくった!
写りが微妙だけど!

もんヵに
ハートラブチェアget!!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)07:07

2009-07-05

[めいぽ*]

めいぽっぽ。

めいぽできるようになりましたb
でわでわ・・・めいぽ日記!!

noooooooo.png
いんした瞬間・・・
ryryry

aba.png
アバああああああ・3・
ぺろきゃんじゃなくてブラシにしたw

kami.png
さぶでカリスマやってみたw
最初にこんなのなったpq

kamikami.png
おだんごpq

yata^o^
ゃたあああああああ
ねらってたのこれじゃなぃけど・3・

erinia.png

danzyon.png

okoru.png

sumire.png

sumairu.png

toire.png
すまいるcとサブで遊んでた・3・

ruruc.png

rurutya.png
同じギルドのるるc・3・
かわゆす!!

ramukuki.png
らむ...
たまたま写ってたゃっ;w;
会いたいデス・・・

kurumi.png
友達とぁそんでたぁぁぁヵヮュシbb

いっぱぃSSがぁった・・・pq

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)18:05

2009-07-03

[その他*]

めいぽができない。:゚(。ノω\。)゚・。

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!
うわあああああああああああああああああああああああ
めいぽできねえええええええええええええええ
顔文字消えてるしいいいぃいいいいいいい


...

泣ける^p

めいぽインストールしてみたヶど容量足りなぃ^p^p^p^
顔文字勝手に消えてるし^p^p^p
明日アバ切れるのに^^^^^^
うわあああああああああん。:゚(。ノω\。)゚・。
微妙な顔文字しヵ残ってないし・・・

助けてください

;-;


録わ消さないデネpq

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:03

2009-07-01

[めいぽ*]

めんて、、、

今日わメンテ。。。
何ヵ七夕とヵなんちゃらかんちゃら、、、
σ(´∀`мё)のpc古いからメンテがあったごとにメイプルインストールしなぃとpq

きのうのめいぽ!

ちてぃc
暇人会でちてぃcはけーん!!
ヵゎゅすbb

ちゅ
ちゅーした^p^p

すまいるandちてぃ
おぢゃまむしがいry

てるてる
イスとぼうしがぉそろb

・3・
いっぱい\(^o^)/
あれ σ(´∀`мё)いぢめられてない・・・?

キャァ
ちてぃcが・・・
キャァ///

かのぼ
SmileMint彡がかのぼしてますょ^p^p^p
「くっきーのブログみました!彼氏になってください!」
っていったら彼氏になってくれるよb

りぼん
え・・ちょww
かのぼしといてぃて自分から女の子って・・・・ry

あ @ちてぃ嬢cも彼氏募集してますy
アバ有のカッコイイ人 彼氏にナッテアゲヨウヵ

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)20:01

TOP
ぷろふぃーる*

らび

Author:らび
meipo*

mein
彡Cooke彡
96氷魔

sub
くっきーo彡
26拳

らびちゃッ
12投げ

らびっとすきです*

おみくじ*((1日1回わやってみry

\(^o^)/

りんく*((相互リンク相手募集中ダョbb
ブロトモ一覧ッ*
ブロ友募集中ッ*
最新記事*
最新コメント*((コメシテクレタラウレシイ
かてごり*
月別ぁーかいぶ*
ミュージックッ*

キラキラ

バナーッ*

Template by jennywren
