[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-06-30

[めいぽ*]

結婚式!!

この前ぁぃすcの結婚式ぃったああああ

kekon.png
ぬふふkao01
らぶらぶ・3・

らぶらぶ
御暑いです!!
ひゅーひゅー\(^o^)/

・3・
友達の黒cとσ(´∀`мё)
2人に負けずらぶらぶです(´・ω・`)


あおい
そしてこちらわ...
σ(´∀`мё)の妹のキャラb
43レベ..pq
妹ゎ47のページと43の聖もってr\(^o^)/

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)17:30

2009-06-28

[めいぽ*]

めいぽ!

SS撮れるようになりましたー!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

くーちゃな
↑キノコ神社いったら..仲良しさん発見!!
 SSとっちゃいました^p^

べると
↑道場してたら。。点数がやっと200点;
 白ベルトゲットbb

べるとげっと
↑白べるとってシュピネクのちょっと効果がいいャッですねpq

きいろべると
↑きいろべるとおおお
 1800点もいるなんて(''
 多分無理です。はぃ。

苺c
↑またまたきのこ神社にいったら。。苺c発見!!
 少ししゃべって、苺cが落ちたと思ったら..
 苺cのサブに上げ逃げされた..pq
 σ(´∀`мё)のサブであげ返したヶどね^p^


らむたん!見てますか!?
今度遊んだときにツーショット撮ろうね(´・ω・`)

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)16:28

2009-06-25

[りあ*]

修学旅行ううう!

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

さっき帰ってきた\(^o^)/

修学旅行すっごぃ楽しかった(´・ω・`)

1日目は6:30に学校集合で広島へバスでgo!

σ(´∀`мё)5:30ぐらいに起きたから

バスの中でわ爆睡\(^o^)/

休憩するとこつぃたけどずっと寝てt。

ほとんどの人寝てたんだヶどね^p

起きたら広島とーちゃくしてた(´・ω・`)

お好み焼き食べて

原爆ドームのへんぃって

いろいろ見た。

なんヵ途中でオバサン2人が座ってて

σ(´∀`мё)のグループに喋りかけて

「あなたたち疲れてるでしょ?」

「疲れをほぐしてあげましょうか?」

って言われたヵら一応ゃってみた。

なんヵハンドパワーみたぃなのやってくれて

「はい。終わりましたよ」

「多分足が軽くなっているでしょう^^」

って言われたから足動かしてみたらすっごぃ足軽くなったww

すげえええpq

オバサンつええええwww(’

バス帰って宮島の方にれっつごー!

船のって宮島ぃった\(^o^)/

船からでてすぐに鹿ぃた(´・ω・`)

かわゆす!

ホテルぃってー

買い物してー

寝転んでー

枕投げしてー

夜更かししてー^p

まあ夜更かしはふつうだよねpq

2:00ぐらぃまでおきてたひとぃた・3・

σ(´∀`мё)ゎ寝てた場所が超移動してた\(^o^)/

部屋で1番寝相が悪かったで賞もらった☆^o^

そのあと厳島神社ぃって大鳥居見て

広島戻って

遊園地ぃった(´・ω・`)

遊園地に360度回転するャッがぁって

強制的に乗らされた。

すっげえ叫んだ、、

高いところ嫌いなのに一番高いところで止まって

超高速で回って、、、

もぅしにかけた。。

バスの中でわ

カラオケとヵしたり^p

友達と熱唱してた^o^

超楽しかった!

写真わないけど

upできたらぃつかするね!

今までで1番長い文章かも^p

最後まで読んでくれてありがとう!

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)19:25

2009-06-23

[りあ*]

修学旅行Pq

明日ヵら修学旅行!うふ
明日とあさってゎInしませんキティちゃん
できれば写真写してきます!!太陽

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)18:23

2009-06-22

[ば㌧*]

異性バトン

***** 異性バトソ *****

好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。

見た囚絶対やってね♡

①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『ん?』

嫌いな子  『何』

②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『気にしないでいいょw』

嫌いな子  『別にw』

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『あいあい。』  

嫌いな子  『無理!自分で捨ててきて!』

④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『まぢ!?ありがと!』 ←

嫌いな子  『ふーn』

⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『はぃ』 

嫌いな子  『なんで忘れたの(’』

⑥相手が泣いていました。

好きな子  『どした?大丈夫?』

嫌いな子  『大丈夫?(’』

⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『・・・』

嫌いな子  『^^』

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『あい!』

嫌いな子  『無理!』  

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『まぢ!?何時にどこ集合!? 』

嫌いな子  『ちょっと日曜日は・・・』  

⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『おおぉおお!アリガトゥ』

嫌いな子  『アリガトウww』

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『もちおけい!』
       
嫌いな子  『・・・ごめんw』

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『・・・ゥン』

嫌いな子  『・・・ry』

⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

好きな子  『はやくねwwpq』 

嫌いな子  『死んでも無理っす!!』

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『いくうううう!』

嫌いな子  『無理っすpq』

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『いきたぃ..pq』

嫌いな子  『ちね!』  

⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  『え・・・。』 
               
嫌いな子  『地獄いってこい!』

⑰相手に「Hしよう」と言われました。 

好きな子  『えwwwwwwwwww』 

嫌いな子  『まぢで地獄いってら!』

⑱相手に「結婚しよ」と言われました。

好きな子  『まぢ!?』

嫌いな子  『もち無理!』

⑲5人まわす人をきめてください。

わからん!
欲しい人わ持ってけどろぼー!
コメしてヵらもってってね!

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)16:22

2009-06-21

aiueoo.png
rurucに書いてもらったああpq
超かわゅい(´・ω・`)

さりーcにも書いてもらったんだけど保存ができなぃpq
さりーcのぶろぐで見てね!

みなさん絵が超上手い..
ペンタブ(?)使ってるのヵな..

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)18:21

2009-06-20

[動画*]

ありあまる富



ドラマ「スマイル」の主題歌(´・ω・`)
スマイルもぅすぐ最終回!!
昨日のゎ死刑と審判が下され..。:゚(。ノω\。)゚・。
予告でゎビトが控訴を取り下げ、死刑を受け入れるって言ってたヶど..pq
死刑になってほしくなぃ...。:゚(。ノω\。)゚・。
来週が気になる..pq

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)16:20

2009-06-16

[その他*]

\(^o^)/

aiueooooooo.jpg

↑さりーcに作ってもらった!!
超ヵゎゅぃ...pq
ぁりがたく使わせていただきます★
こんどMeも何かお返しするねええ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

修学旅行まで@1週間..
修学旅行するのおそぃよね;;;;;;;
Me 車酔いすっごぃするんだヶど
先生が
「バスに乗るのは4時間ぐらいですね。」




ryryryryryry



死ぬううううううううううう

4時間とかryryryryry
Meなんヵ車で10分~15分乗るだヶで酔うんですy!
uheuheuhe;o;

酔い止め持っていかないとゃばいっすね..

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)19:16

2009-06-14

[その他*]

らむさんへ。 コメントのゃり方

らむがコメのしかた分からなかったらしいので
ここでやり方を説明しますw

WS000007_20090614173559.jpg

WS000008_20090614173606.jpg

WS000009_20090614173613.jpg

WS000010_20090614173627.jpg

WS000011_20090614173633.jpg

WS000012_20090614173639.jpg

無題

これで分かったらw前のおしゃべり場のところでおしゃべりしまそbb

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)17:14

2009-06-13

[雑談所*]

らむとのおしゃべり場

これわらむとのおしゃべり場です。
※他の人わコメしちゃダメですぉ!

らむさんへ絵文字名を入力してください
今日わ出会えて嬉しかったぉ!うふ
めいぽでらむとおしゃべりできてうれしヵった!!
Meが初心者のを作ったから妹が
「ゃりたいゃりたい!!」って言い出したヵら
途中で変わらないといヶないことになったヶど..sn
楽しかったですお!
これヵらここでおしゃべりしまそbb
めいぽInできなくても ここでおしゃべりしましょぅ!\(^o^)/

Parmlinkコメント(14)トラックバック(0)22:13

2009-06-11


...今日わ学校でプールぁった、、、
しヵも朝だったヵらちょーさむぃ;-;
しにかけt。
デモ 昼ヵらちょー晴れたpq
プール昼ヵらゃりたヵったな;o;



WS000000_20090611171353.jpg

↑次のアバこんなんにしたい//
 ぱくっちゃいやん^o^

WS000003_20090611172601.jpg

↑遊んでみt
 笑顔?(・ω・` )
WS000002_20090611172301.jpg
↑変顔でs\(^o^)/

WS000005_20090611173036.jpg
↑うへへへh\(^o^)/
 きもいっすね^-^

初めて1日2回更新したような気がする.
でわここらへんでノシ
コメしてくれたらうれしいでs!! ←

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)17:11

2009-06-11

[ば㌧*]

バトン!

すずcヵら回ってきたおぉぉぉおお
久しぶりのばとん!!!

★回す人

苺c
ruruc

★色を例えると

苺c⇒ピンク!!
ruruc⇒赤!!

★どんな事で知り合った

苺c⇒苺cにカニングで上げ逃げされたヵら\(^o^)/
ruruc⇒ギルド!!

★いいとこ

苺c⇒かわゅい!!
ruruc⇒顔文字とヵめっちゃかわゆす!

★身長は?

ッチ



チビです^p^
身長順前から3番目です;o;

★髪型は?

ショ────ト!

★好きな髪形は?

ゃっぱショートですね

★目について

目悪いっすy
メガネデビュー近いヵも、、、

★自分の顔についてど思う

あぼーん\(^o^)/

★誰に似てる

(`・ω・´)知ランガナ!!

★一日で一番すきな時間は

寝るとき!!
友達と遊んでるとき!!
めいぽしてるとき!!

★自分はどんな風に見えてると思う

(`・ω・´)知ランガナ!!

★送り主のこと好き

かわゆs

★送り主の印象は

かわゆす

★送り主との出会いは

友募集って叫んでて、隣にいたから送った^o^

★送り主のことどう思う

かわゆし!

★送り主を動物にたとえたら

・・・ウサギ? ←

★恋はしてますか

してねえ! \(^o^)/

★その人はどんな人

いねえっつーの!^p^

バトンおわt\(^o^)/
バトン他にまわしてほしい人いたらコメしてぬ( `・ω・´)ゞ

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)17:11

TOP
ぷろふぃーる*

らび

Author:らび
meipo*

mein
彡Cooke彡
96氷魔

sub
くっきーo彡
26拳

らびちゃッ
12投げ

らびっとすきです*

おみくじ*((1日1回わやってみry

\(^o^)/

りんく*((相互リンク相手募集中ダョbb
ブロトモ一覧ッ*
ブロ友募集中ッ*
最新記事*
最新コメント*((コメシテクレタラウレシイ
かてごり*
月別ぁーかいぶ*
ミュージックッ*

キラキラ

バナーッ*

Template by jennywren
