[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-09-10

[りあ*]

ひさー。


»つづく...

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)18:10

2009-07-17

[りあ*]

ばとーん!!

夏休み(^ω^)
ゃたあああああああああああ!!\(^o^)/

鮪さnヵらもらったーbb

①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『んー?』

嫌いな子  『何w』


②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『ゆるすー!!』

嫌いな子  『次やったら・・・^^』


③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『どーしょっヵなー^pまぁ捨ててくるーw』  

嫌いな子  『自分で捨ててこぃょーw』


④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『ぇ..夢??w』 

嫌いな子  『ありがとう。ごめんね。』 ←


⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『どーぞ!!』 

嫌いな子  『ぇーwちょぃ無理ー^p』


⑥相手が泣いていました。

好きな子  『大丈夫?』

嫌いな子  『・・・』 (スルー 


⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『uwaaaaaaaaan』

嫌いな子  『aha』


⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『bb』

嫌いな子  『無理ー』


⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『ぅん!!』

嫌いな子  『用事ぁるーw』  


⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『ありがとー!早速付ける!!』

嫌いな子  『ありがとーwでも付けれないかもーw』


⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『まぢ!夢!?・・ありがと!』

嫌いな子  『ry』 (スルー


⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『bb』  

嫌いな子  『ryry』 (スry


⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

好きな子  『ヽ(゚∀。)ノ』

嫌いな子  『はwwwww』


⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『ぃく!!』

嫌いな子  『無理!』


⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『親にきぃてみるー』

嫌いな子  『は?』  


⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  『(’』

嫌いな子  『うぇwwwwwwww』


⑰相手に「Hしよう」と言われました。 

好きな子  『wwwwwwwwwwwwwwwwwww』

嫌いな子  『は?wwwwwwwwwww』


⑱相手に「結婚しよ」と言われました。

好きな子  『まぢ!?(^ω^)』

嫌いな子  『無理^^』


⑲5人まわす人をきめてください
 誰でも!!
 コメして持ってってネーン

るるcヵラもらったーbb
一発変換★25問バトン

Q1 理科ちゃんと勉強する(りかちゃんとべんきょうする)
A1 里香ちゃんと勉強する
Q2 ねえちゃんと風呂はいって!(ねえちゃんとふろはいって)
A2 姉ちゃんと風呂は言って!
Q3 おやつ買わないと(おやつかわないと)
A3 おや使わないと
Q4 日本の秘境百選(にほんのひきょうひゃくせん)
A4 日本の卑怯百選
Q5 今日居ないね(きょういないね)
A5 今日いないね
Q6 何かと胡散臭いときがある(なにかとうさんくさいときがある)
A6何かと胡散臭いときがある
Q7 羊羹食べたい(ようかんたべたい)
A7 洋館食べたい
Q8 六個作ってください(ろっこつくってください)
A8 六個作ってください
Q9 俺麻疹になった(おれはしかになった)
A9俺は鹿になった
Q10 新宿花園郵便局(しんじゅくはなぞのゆうびんきょく)
A10新宿はなぞの郵便局
Q11 今日十二号棟見学できます(きょうじゅうにごうとうけんがくできます)
A11 今日中に強盗見学できます
Q12 何曲くらい?(なんきょくくらい?)
A12南極くらい?
Q13 知ったかしてんだよ(しったかしてんだよ)
A13 知った菓子店だよ
Q14 駐車は止めてください(ちゅうしゃはやめてください)
A14 注射はやめてください (ウン。やめてー^p
Q15 友達がいればだけどね(ともだちがいればだけどね)
A15 友達がいればだけどね
Q16 お礼代(おれいだい)
A16俺偉大 (うわああああああああああああ
Q17 いい肌してるよね(いいはだしてるよね)
A17言いは出してるよね
Q18 恋人とか縁無いからね。(こいびととかえんだいからね。)
A18 恋人とか遠大だからね。  
Q19 神の存在を信じない。(かみのそんざいをしんじない)
A19神の存在を信じない。
Q20 不幸と思わない(ふこうとおもわない)
A20不幸と思わない
Q21 ドコモだけ(どこもだけ)
A21 どこも抱け (うわああああああああああああry
Q22 おまえに食わせるタンメンはねえ(おまえにくわせるたんめんはねえ)
A22お前に食わせる短面はねえ
Q23 狼と七匹の子ヤギ(おおかみとななひきのこやぎ)
A23狼と七匹の子ヤギ
Q24 高泉先輩(たかいずみせんぱい)
A24高泉先輩
Q25 髪切ったよー(かみきったよー)
A25噛み切ったよー
Q26 END↑
A26 つかれたー(^ω^)
Q27 誰に回す?
A27 ゥーン..誰でもー(´・ω・`)
Q28 おしまいだよーバイバイ(#з≦)ノシ
A28 |。+゚。≡|・。`)≡|・∀・。`)≡(っ∀・。`)ノ゙ マタニィィィ♪
Q29 悠彩のブログ来てね\(。A。)/
A29 う、うん・・・。URLわかんないけど!

バトンシュウリョウ!!
ゃりたぃ人ゎ..コメしてねーnbb




ぁしたヵらー夏休みー!!

てヵ今もぅ夏休みヵー(´・ω・`)

夏休みとヵ暇ー。

休めるのゎぃぃヶど..

友達と会えないからサ・・・暇..

めぃぽゃってたら目がゎるくなってゃばくなるしー..

でゎwメイポもどるーッッ

|。+゚。≡|・。`)≡|・∀・。`)≡(っ∀・。`)ノ゙ マタニィィィ♪

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)16:17

2009-06-25

[りあ*]

修学旅行ううう!

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

さっき帰ってきた\(^o^)/

修学旅行すっごぃ楽しかった(´・ω・`)

1日目は6:30に学校集合で広島へバスでgo!

σ(´∀`мё)5:30ぐらいに起きたから

バスの中でわ爆睡\(^o^)/

休憩するとこつぃたけどずっと寝てt。

ほとんどの人寝てたんだヶどね^p

起きたら広島とーちゃくしてた(´・ω・`)

お好み焼き食べて

原爆ドームのへんぃって

いろいろ見た。

なんヵ途中でオバサン2人が座ってて

σ(´∀`мё)のグループに喋りかけて

「あなたたち疲れてるでしょ?」

「疲れをほぐしてあげましょうか?」

って言われたヵら一応ゃってみた。

なんヵハンドパワーみたぃなのやってくれて

「はい。終わりましたよ」

「多分足が軽くなっているでしょう^^」

って言われたから足動かしてみたらすっごぃ足軽くなったww

すげえええpq

オバサンつええええwww(’

バス帰って宮島の方にれっつごー!

船のって宮島ぃった\(^o^)/

船からでてすぐに鹿ぃた(´・ω・`)

かわゆす!

ホテルぃってー

買い物してー

寝転んでー

枕投げしてー

夜更かししてー^p

まあ夜更かしはふつうだよねpq

2:00ぐらぃまでおきてたひとぃた・3・

σ(´∀`мё)ゎ寝てた場所が超移動してた\(^o^)/

部屋で1番寝相が悪かったで賞もらった☆^o^

そのあと厳島神社ぃって大鳥居見て

広島戻って

遊園地ぃった(´・ω・`)

遊園地に360度回転するャッがぁって

強制的に乗らされた。

すっげえ叫んだ、、

高いところ嫌いなのに一番高いところで止まって

超高速で回って、、、

もぅしにかけた。。

バスの中でわ

カラオケとヵしたり^p

友達と熱唱してた^o^

超楽しかった!

写真わないけど

upできたらぃつかするね!

今までで1番長い文章かも^p

最後まで読んでくれてありがとう!

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)19:25

2009-06-23

[りあ*]

修学旅行Pq

明日ヵら修学旅行!うふ
明日とあさってゎInしませんキティちゃん
できれば写真写してきます!!太陽

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)18:23

2009-06-11


...今日わ学校でプールぁった、、、
しヵも朝だったヵらちょーさむぃ;-;
しにかけt。
デモ 昼ヵらちょー晴れたpq
プール昼ヵらゃりたヵったな;o;



WS000000_20090611171353.jpg

↑次のアバこんなんにしたい//
 ぱくっちゃいやん^o^

WS000003_20090611172601.jpg

↑遊んでみt
 笑顔?(・ω・` )
WS000002_20090611172301.jpg
↑変顔でs\(^o^)/

WS000005_20090611173036.jpg
↑うへへへh\(^o^)/
 きもいっすね^-^

初めて1日2回更新したような気がする.
でわここらへんでノシ
コメしてくれたらうれしいでs!! ←

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)17:11

TOP    NEXT
ぷろふぃーる*

らび

Author:らび
meipo*

mein
彡Cooke彡
96氷魔

sub
くっきーo彡
26拳

らびちゃッ
12投げ

らびっとすきです*

おみくじ*((1日1回わやってみry

\(^o^)/

りんく*((相互リンク相手募集中ダョbb
ブロトモ一覧ッ*
ブロ友募集中ッ*
最新記事*
最新コメント*((コメシテクレタラウレシイ
かてごり*
月別ぁーかいぶ*
ミュージックッ*

キラキラ

バナーッ*

Template by jennywren
