[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-07-24

[ば㌧*]

KIRBYサンヵら回ってきた!!

KIRBYサンから回ってきた!!

*このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
*パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
*書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
*カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください


■01.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

■02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

■03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君も課が耳に来たの

■04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

■05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

■06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン

■07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

■08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い

■09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題スキ

■10.ジミへん (じみへん)

地味変

■11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

■12.二往復 (におうふく)

におう服

■13.福袋買った (ふくぶくろかった)
 
腹部黒かった

■14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

会と売るパン

■15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

■16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

■17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

■18.4年2組 (よねんにくみ)

ヨ年二組

■19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体

■20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん

見た人ゎ必ずゃってね!!

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)12:24

2009-07-21

[ば㌧*]

るるチャンから回ってきたバトン☆

るるチャンから回ってきた!!

メイポ40問ば㌧!!!!


(やくそく)
★最後まで空白なしでやることっ
☆正直に答えることっ
★このバトンを2人以上に回すことっ!
分かったヵぃ?んぢゃあ、タメでぃくょーぅ!



1.主キャラの名前ゎ?

彡Cooke彡

2.サブキャラもってる?その名前全部おしえて!

Ooゆぃ姫oO つぐみo くっきーo彡

3.今なんれべー?

96(^ω^)

4.メイポを始めてヵら何日くらいたってる?

2年くらぃ?? クッキーを初めてヵらは半年クライ

5.メイポにリア友は何人ぃる?

0人pq

6.ギルドに所属してる?ギルド名ゎ?

永遠の友!!

7.そのギルド、本心から気に入ってますヵ?

だいすきデス!!

8.人気はどれくらぃ?

312ダッケ・・・

9.良く居るメイポスポットゎ?例:ペリオン

ヘネorカニ!!

10.その場所のどーゆー事が気に入って、その場所にぃますヵ?

友達がィッパイイルンダモン(´・ω・`)

11.メイポでの口ぐせ、よく使う記号ゎ? 例:^p^

あうあう

12.メイポのタクシーはよく使ぅ?

ツカウヨ

13.一番行かない場所、行きたくない場所ゎ?

地球防衛軍;o;

14.自分が装備してぃるアイテムで、一番好きなアイテムなどゎ? 例:ぺろきゃん

初心者服 フラフープ れんじゃいへるめっと うふ(´・ω・`)

15.愛用㊥のィスゎ?どんなィス?

スナウサギヵ空気イス!!

16.「めいぽ」と入力してスペースキーを押すとどうなったぁ?

メイポ  普通・3・ いっつも半角変換シテルンダモン

17.「めいぽすとーりー」と入力してスペーキーを押すとどぅなった?

メイポストーリー 普通・3・

18.メイポの中のモンスターで一番好きなのゎ?例:めいぷるきのこ

1位スナウサギ 2位ストンプラビット 3位ピンクックマ

19.ぇと、詐欺されたことぁる?

ない>< パス抜きなら・・・;;

20.そのとき、どぅした?例:叫んだ。友達に相談

何もシナカッタ・・・

21.詐欺したことぁりますヵ?(’

ナイデスwww

22.1chのょぅな人多し場所ゎ苦手ヵな?

フリマ嫌い・・・

23.メイポでゎカップルですヵ?

ウン(´・ω・`)

24.カポじゃなぃ人、カレ・カノ募集ちゅ?

(´・ω・`)

25.メイポでの恋愛ゎアリですヵ?

た、多分><

26.ぃままでカップルになったことがぁりますヵ?

はい。

27.メイポ友の結婚式に行ったコトがぁりますヵ?

ぁるー☆

28.ヘネの民家でカップルがイチャイチャしてるのを見てどぅ思ぅ?(’

meKYだな・・・

29.ヘネの民家へ行ったら、アバ無しの大群が暇人会をしてぃまス。どぅする?



30.ヘネの民家へ行ったら、無人でした。でも1000メルが落ちていました。どーする?

とる!!(´・ω・`)

31.↑変な質問が出てごめんにゃさぃpq*

・3・

32.続けて変な質問しちゃぅypq*

よろしくww

35.「ペリオン1ch、薬屋で合コンします★」と叫ばれました。行く?

行かない・・・

36.詐欺してなぃのに「○○(キミの名前)は詐欺師です。人気激下げyr」と言われたら?

友チャで「↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言う

37.知らぬ人が内緒で「好きだよ。付き合って」と言ってきました。

ん。無理。

38.10000pでムーンチェア買いますと言われたら?

やだー

39.13レベの仔(♂)に、「狩しよ」と言われたら?

ちょぃ無理

40.最後の質問。メイプルゎ好きですヵ?



★最後に、回す人2人を指定してくださぃ!!!

ラブチャン

彩チャン

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)22:21

2009-07-08

[ば㌧*]

ゆーにゃcからもらた!

りある&めいぽバトン

Q1 初めまして!デワお名前をドウゾ♪
A1 くっきい。
Q2 いい名前デスネ!あ、かたっくるしいからタメ語でイクネン♪
A2 あいw
Q3 僕の名前わ「ゆうにゃ」ダヨーwあ、聞いてないかwゴメンネ><
A3 ぅちの友ですね^p^p^
Q4 メイプルストーリーやってるぅー?
A4 やってまっす!
Q5 じゃ、質問ハイリマースw
A5 あい。
Q6 LVをドウゾ!
A6 96pq
Q7 友達何人?
A7 忘れた!
Q8 ギルド入ってる?
A8 入ってますbb
Q9 ギルドの名前わ?
A9 永遠の友
Q10 メインのLVわ?
A10 96。
Q11 サブのLVわ?
A11 いろいろ^p^
Q12 倉庫のLVわ?
A12 倉庫いぱーい。
Q13 彼氏or彼女いる?
A13 いるz^p
Q14 彼氏or彼女のLVわ?
A14 76くらい
Q15 結婚してる?
A15 してます
Q16 じゃ、いったんリアはいりまーw
A16 あい。
Q17 名前わ?(秘密なら秘密でok
A17 ひろ○
Q18 何歳?(↑と同じ
A18 11!
Q19 彼氏or彼女いる?
A19 いないy^p
Q20 結婚してる?
A20 してねええええええpq
Q21 お酒飲む?
A21 飲めねえええええええpq
Q22 お酒弱い?
A22 飲めません。
Q23 ヲタって呼ばれる?
A23 呼ばれませんy^p
Q24 リアで2ch用語使っちゃう?
A24 使いません・3・
Q25 片思いしたことある?
A25 わかんなーい!^p
Q26 んじゃ終わりー←急だなw
A26 おつかれ!
Q27 僕の相手疲れちゃった?(汗
A27 楽しかった!^p
Q28 もしそうだったらゴメンネ><
A28 楽しかったy^3^
Q29 じゃあばいばぁーいw
A29 ばあい!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)19:08

2009-06-22

[ば㌧*]

異性バトン

***** 異性バトソ *****

好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。

見た囚絶対やってね♡

①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『ん?』

嫌いな子  『何』

②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『気にしないでいいょw』

嫌いな子  『別にw』

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『あいあい。』  

嫌いな子  『無理!自分で捨ててきて!』

④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『まぢ!?ありがと!』 ←

嫌いな子  『ふーn』

⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『はぃ』 

嫌いな子  『なんで忘れたの(’』

⑥相手が泣いていました。

好きな子  『どした?大丈夫?』

嫌いな子  『大丈夫?(’』

⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『・・・』

嫌いな子  『^^』

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『あい!』

嫌いな子  『無理!』  

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『まぢ!?何時にどこ集合!? 』

嫌いな子  『ちょっと日曜日は・・・』  

⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『おおぉおお!アリガトゥ』

嫌いな子  『アリガトウww』

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『もちおけい!』
       
嫌いな子  『・・・ごめんw』

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『・・・ゥン』

嫌いな子  『・・・ry』

⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

好きな子  『はやくねwwpq』 

嫌いな子  『死んでも無理っす!!』

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『いくうううう!』

嫌いな子  『無理っすpq』

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『いきたぃ..pq』

嫌いな子  『ちね!』  

⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  『え・・・。』 
               
嫌いな子  『地獄いってこい!』

⑰相手に「Hしよう」と言われました。 

好きな子  『えwwwwwwwwww』 

嫌いな子  『まぢで地獄いってら!』

⑱相手に「結婚しよ」と言われました。

好きな子  『まぢ!?』

嫌いな子  『もち無理!』

⑲5人まわす人をきめてください。

わからん!
欲しい人わ持ってけどろぼー!
コメしてヵらもってってね!

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)16:22

2009-06-11

[ば㌧*]

バトン!

すずcヵら回ってきたおぉぉぉおお
久しぶりのばとん!!!

★回す人

苺c
ruruc

★色を例えると

苺c⇒ピンク!!
ruruc⇒赤!!

★どんな事で知り合った

苺c⇒苺cにカニングで上げ逃げされたヵら\(^o^)/
ruruc⇒ギルド!!

★いいとこ

苺c⇒かわゅい!!
ruruc⇒顔文字とヵめっちゃかわゆす!

★身長は?

ッチ



チビです^p^
身長順前から3番目です;o;

★髪型は?

ショ────ト!

★好きな髪形は?

ゃっぱショートですね

★目について

目悪いっすy
メガネデビュー近いヵも、、、

★自分の顔についてど思う

あぼーん\(^o^)/

★誰に似てる

(`・ω・´)知ランガナ!!

★一日で一番すきな時間は

寝るとき!!
友達と遊んでるとき!!
めいぽしてるとき!!

★自分はどんな風に見えてると思う

(`・ω・´)知ランガナ!!

★送り主のこと好き

かわゆs

★送り主の印象は

かわゆす

★送り主との出会いは

友募集って叫んでて、隣にいたから送った^o^

★送り主のことどう思う

かわゆし!

★送り主を動物にたとえたら

・・・ウサギ? ←

★恋はしてますか

してねえ! \(^o^)/

★その人はどんな人

いねえっつーの!^p^

バトンおわt\(^o^)/
バトン他にまわしてほしい人いたらコメしてぬ( `・ω・´)ゞ

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)17:11

TOP    NEXT
ぷろふぃーる*

らび

Author:らび
meipo*

mein
彡Cooke彡
96氷魔

sub
くっきーo彡
26拳

らびちゃッ
12投げ

らびっとすきです*

おみくじ*((1日1回わやってみry

\(^o^)/

りんく*((相互リンク相手募集中ダョbb
ブロトモ一覧ッ*
ブロ友募集中ッ*
最新記事*
最新コメント*((コメシテクレタラウレシイ
かてごり*
月別ぁーかいぶ*
ミュージックッ*

キラキラ

バナーッ*

Template by jennywren
